1年「公園探検」巡り
2026年6月24日 19時00分
本日の1・2校時に、1年生が「公園探検」へ行ってきました。
前半は「浅間山公園」へ……
先週の「避難訓練」でも訪れた公園へ再訪してきまいた。
移動して、後半は「中丑東公園」へ……
保育園の隣でもあり……
1年生の児童にとっては親しみのある公園を再探索しました。
気候も温和で、有意義な2時間でした。
3・4校時には5・6年生が水泳学習を実施しました。
曇り空で水温が低かったため……
グループ別学習まで終えて……
早めに終了しました。
明後日は全学年が水泳学習を行う予定です。
