「家庭教育学級」「授業参観」「引渡訓練」
2026年6月25日 19時00分
本日の午後から多様な行事を開催しました。
正午過ぎから「家庭教育学級」を行いました。
次回の「パン作り教室」にご期待ください。
5校時に授業参観を行いました。
【5年】社会科「あたたかい地方のくらし ー沖縄県ー」
【3年】算数科「一万をこえる数」
【2年】算数科「ひき算の筆算」
【1年】道徳科「かぼちゃのつる」
【6年】社会科「縄文のむらから古墳のくにへ」
【4年】音楽科「いろいろなリズムを感じ取ろう」
沢山のご家庭が参観くださり、写真撮影も難しい状況でした。
授業の後に「引渡し訓練」を行いました。
真剣に、迅速に避難できましたが、いつも以上に嬉しそうな笑顔で帰っていきました。
足下の悪い中で、沢山の保護者の方に御来校頂き、有り難うございました。
